こちらのセミナーは終了致しました。

募集中 2020年01月23日(木) 10:30~12:00

たまプラ開催!賢妻のための資産形成セミナー
~教育、住宅、私の趣味、夫婦の老後、全ての資金を用意する~

お子さまの将来のお金・住宅資金・夫婦の老後資金・自分の趣味…どうすれば用意できるの?
支出にもメリハリをつけて、お金に働いてもらう。希望をすべてを実現するためには、お金について総合的に考える必要があります。誰にも聞けないお金のことだから、まずは専門家から学びましょう。講師は、運用で大学までの教育資金を全て用意した、プロのファイナンシャル・プランナー。この機会に、今から老後までの資産形成を一緒に考えていきましょう。

受講者特典
無料個別相談付き

講師のご紹介

家計のコンシェルジュ(東急保険コンサルティング株式会社)

岩倉 由記子

【資格】
ファイナンシャル・プランナー(AFP)、住宅ローンアドバイザー、証券外務員二種、福祉住環境コーディネーター
【講師紹介】
人々の「お金の不安」を解消するため、独学でファイナンシャル・プランナー(AFP)、証券外務員二種の資格を取得。大手信託銀行、税理士事務所を経て、多くの方々に「お金との付き合い方」、「お金を育てる投資の魅力」を知ってもらおうと新銀行の立ち上げに携わり、資産運用の提案業務を担当。その後は保険代理店に移り、お客様に合わせたライフプラン(教育・住宅)から資産運用まで幅広い相談に対応しつつ、コラム執筆やセミナー講師としても活躍中。不安の解消のみならず、将来の夢の実現に向けて役に立つ親身なアドバイスが好評。

開催概要

日 程 2020年01月23日(木)10:30~12:00
定 員 16名 (最少催行人数:8名)
場 所 東急ほけんのコンシェルジュ たまプラーザテラス店 ゲートプラザ2階(たまプラーザ駅直結)
http://www.tamaplaza-terrace.com/access/
金 額 無料
対 象 者 ・お子様の教育資金の貯め方を知りたい方
・住宅資金を貯めたい方
・将来の備えに不安がある方
・資産形成のキホンを学びたい方
・NISAやiDeCoについて知りたい方
・貯金、投資信託、税金、相続など、幅広く知識を得たい方
概 要 10年間で教育資金を用意したプロFPが語る、子育てママ向け資産形成セミナー。教育資金だけではなく、住宅資金・老後の資金・趣味のお金まで、あなたの知りたいにお応えします。
注意事項 ※2019年12月27日(金)15時~2020年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。
 休業期間中にお申し込みが定員を超えた場合は、2020年1月8日(水)ごろを目途に
 抽選のご連絡をさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
※セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。
 (万が一、中止となる場合は事前にご連絡いたします)
※セミナー内容については変更する可能性があります。
※講師を変更する可能性があります。
※金融関連会社の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮下さい。
※お子様連れのご参加はご遠慮頂いております。
 お子様連れでのご参加をご希望の方は、個別相談にてセミナー内容をお伝えしております。
「個別相談・面談」よりお申し込みいただくか、フリーダイヤル0120-560-709までお電話ください。